ガラスの瞳のお人形


by tewofuru

CGM Night 8 に行ってきました

主催のダニーさんに以前も呼んでいただき、地方からなのでなかなか参加できませんでしたが、
今回やっと初参加することができました。
f0163996_15491451.jpg

会場はお茶の水のデジタルハリウッド。


f0163996_1551117.jpg

参加者がたくさんでごった返してました。


f0163996_1551473.jpg

カレー屋さんが出張されていて、参加費でラッシーとみらいちゃんカレーがいただけました。
甘くてチキンの入ったカレー。


f0163996_15531056.jpg

ミニライブや賞品付きじゃんけん大会、そしてもふさんのメイク実演も!
私は残念ながら新幹線の時間があり、じゃんけんもできずメイク実演も拝見できませんでした…涙






f0163996_15551520.jpg

ドールもたくさん!
ドルパと違って、さまざまなメーカーのドールを見ることができました。


f0163996_15561694.jpg



f0163996_15563849.jpg

私が連れていったのは、ニアとWOOSOO女子。もふさんのMIYUと、夢のミニフェ2ショット!かわいすぎる。
ニアちゃんの写真、ばくぜんとしすぎててごめんなさい…


f0163996_1558121.jpg

気になった子。体つきが筋肉質でカッコいいです。やまとというメーカー?


f0163996_15585017.jpg

けいおんコーナー^^ 右のみおちゃん!好み!


f0163996_16351713.jpg

ドルパで見たのと同じ子たちかな? アスカ大好き


f0163996_1636216.jpg

Chunさんのお洋服を着た子。うーん、かわいい!


f0163996_1637078.jpg

痛スキー板。初めて見ました。きれい。


f0163996_16374865.jpg

グッドスマイルカンパニーの展示。ほしくなってしまう…。


ツイッターでやりとりしていた人たちと対面できたり、短い時間しかいられませんでしたがとても楽しく過ごさせていただきました。ダニーさんありがとう!
[PR]
by tewofuru | 2010-06-19 16:40 | 日記