人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガラスの瞳のお人形


by tewofuru

里_f0163996_2241587.jpg

天使の里に行ってきました。
初めての訪問で気合が入り、開店の40分前に着いてしまいました。
というか京都からのJRの本数が少なかったんでした。





門のあたりでお一人だった方をナンパ^^して一緒に軽食を採り、
開店と同時に中へ。
写真で見たことはありましたが、雰囲気のあるとてもいいところでした。
気兼ねなくドールの話ができる場所っていいですね。
イベント会場だとがやがやしちゃいますが、静かな場所で落ち着けました。

里_f0163996_22451787.jpg

ご一緒した方と、m合流したお友達の方のドールです。
天草四郎は初めて見ました。色っぽい王子さまでしたv
遠夜はやっぱりかわいいお顔ですね~。
ピンクのジャケットも、セーラーも着こなしてます。


里_f0163996_2247183.jpg



里_f0163996_22475989.jpg

お二人ともとても楽しくお話していただいて、念願のフルチョイスもできたしで、
正味4時間程度の滞在で観光は無しでしたが、すごく楽しい一日でした。
里ってハマりそうでこわい…(笑)
by tewofuru | 2009-05-16 22:50 | 日記