人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガラスの瞳のお人形


by tewofuru

アラカルトシステムについて

アラカルトシステムで注文した、女子ボディ、CHIWOOヘッドの組み合わせなんですが、
メイクが男メイクだったため、取り違えがあったのか、
やり直してもらえないかということを、メールで問い合わせました。

すぐに返答が来まして、

・もともとが男子のヘッドは、女子ボディとの組み合わせでも、メイクは男子メイク
・やり直しはできない

とのことでした。
不満があるならノーメイクで注文して、専門のメイクアーティストに各自で依頼してほしいそうです。

メイクのカスタムオーダーはできないことは知ってましたが、
まさか女子ボディであっても男子メイクで来るとは思いもしなかったので、
ちょっと驚きの回答でした。
融通がきかないんですね…融通というか、女子ボディ=女子メイクって当たり前の考え方だと思ってました^^;
by tewofuru | 2008-06-19 19:32 | MINI FEE CHIWOO